ありがとうございました(*´▽`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



マダガスカルミツメイグアナが2匹です(*^-^*)
頭にある黒い丸模様が3つめの目のように見えるのが特徴のイグアナです(#^^#)
少し前にもブログで紹介しましたが、早速巣立つことになりました(*´▽`*)



普段はライトの下でのんびりしていることが多い子でした(*'▽')
もう1匹はよくシェルターの中で寝ていましたが、ここ最近はずっと外に出ている子でした(≧▽≦)
どちらもかなり素早く動く子で、元気いっぱいでした( *´艸`)



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にマダガスカルミツメイグアナはいません、今後の入荷をお待ち下さい。
他にイグアナは数種類の子がいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。