大きいトカゲ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はレッドテグーのご紹介です!



赤みのある体と、顎が膨らんでいるのが特徴のトカゲです(*^-^*)
最大で1mを超える大型のトカゲで、もう90cm程もある大きな子です(#^^#)



普段は寝ていることが多く、のんびりとした性格の子です( *´艸`)
基本的に動きもゆっくりとしていて、見た目に反して大人しい子です(≧▽≦)
ちなみに、今お店にいるトカゲの中で一番大きな子です(*´▽`*)



とにかく餌食いが抜群で、ガラス越しでも勢いよく飛びついてくる子です(`・ω・´)
ピンセットが見えたり、人が目の前に来たりすると反応してすぐに寄って来てくれます(*‘ω‘ *)
ハンドリングは苦手な子ですが、大人しい日は抱えることが出来たりもします(*'▽')

現在お店にレッドテグーは写真の子が1匹のみいます。
深めの水入れを用意すると、水に浸かっていたりもする子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。