爆速☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はツナギトゲオイグアナのご紹介です!



茶色い体に黒の縞模様の入った綺麗なイグアナです(*^-^*)
もうかなり大きい子で、ほぼアダルトサイズの子です(#^^#)



この子は普段、大体隠れて過ごしています(´∀`)
流木の下でじっと過ごしていますが、よく尻尾がはみ出ていて可愛いです( *´艸`)
もちろんずっと隠れている訳ではなく、ライト付近の壁にくっ付いている時もあります(≧▽≦)



餌はピンセットからでもバクバク食べてくれます(*'▽')
少しでも見せた瞬間に素早く動いて食べに来ます(`・ω・´)
ハンドリングは苦手な子で、大体逃げられます(;^ω^)

現在お店にツナギトゲオイグアナは写真の子が1匹のみいます。
かなり元気な子で、動く時はケージ全体を動き回っています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。