置き物カエル☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はクランウェルツノガエル達のご紹介です!



ふっくらとした丸いフォルムをしていて、色んなモルフのあるカエルです(*^-^*)
このブログの子達は上の2枚がグリーンで、最後がアルビノです(#^^#)



基本的に動くことが無く、まるで置き物かのようなカエルです(*‘ω‘ *)
たまに場所移動をすることもありますが、大体同じ場所で過ごします(*'▽')
いざ動くとぴょんぴょん飛び跳ねる子で、結構アクティブです(≧▽≦)



餌はどの子もしっかりと食べていて、ピンセットからの給餌も可能です(*´▽`*)
1枚目の子は特に大食いで、この子だけサイズが倍大きいです(´∀`)
指でもなんでも反応して飛びつきますが、噛まれると結構痛いので注意です(`・ω・´)

現在お店にクランウェルツノガエルは4匹います。
グリーン2、アルビノ1、アプリコット1の4匹です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。