ありがとうございました(´∀`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



アオダイショウ(パターンレス)です(*^-^*)
名前を聞いたことがある方も多いと思いますが、日本に生息している種類です(#^^#)



お店に来た頃はかなり警戒心が強く、威嚇ばかりする子でした(;´∀`)
ですが、もう巣立つ頃には抜群に慣れていて、餌もしっかり食べる子でした( *´艸`)
近付くだけでも反応して寄って来てくれるような子でした(≧▽≦)



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にアオダイショウはいませんが、他のヘビはたくさんいます。
サイズや色味なども様々です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。