元気いっぱい☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はヒガシヘルマンリクガメのご紹介です!



甲羅は黒色が多く、ドーム状の形をしているのが特徴です(*^-^*)
他の種類に比べて少し手足が短めな可愛いリクガメです(#^^#)



普段からかなり動く子で、むしろトカゲ達よりも動いています(;´∀`)
よく、ゴンッと壁に甲羅の当たる音が聞こえてくる程で、本当に元気いっぱいな子です(*´▽`*)
夜からは一気に大人しくなて、すぐに寝ています(*'▽')



もう完璧と言えるくらい人慣れした子です(`・ω・´)
ケージを開ければすぐに反応して寄って来てくれたりします( *´艸`)
餌は何でもバクバク食べる子で、指も食べようとする程の食いしん坊です(*‘ω‘ *)

現在お店にヒガシヘルマンリクガメは写真の子が1匹のみいます。
お店にいるリクガメの中では2番目に大きい子ですが、まだ成長します。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。