トゲトゲヤモリ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はムーアカベヤモリのご紹介です!



全身がトゲトゲしているのが特徴的なヤモリです(*^-^*)
再生尾で尻尾はスベスベしてるのが可愛いです(#^^#)



動きはそれなりにある子で、結構素早い子です(`・ω・´)
カベヤモリという名前ですが、基本的に地面にいます( *´艸`)
登っている事もありますが、大体すぐに降ります(;^ω^)



餌はしっかり食べていて、ピンセットからでも食べてくれます(*'▽')
ハンドリングはほぼ不可能で、ほぼ鑑賞向けの子になります(*‘ω‘ *)
慣れてくれれば出来るかも知れませんが、少なくともしばらくは出来そうにはないです(;´∀`)

現在お店にムーアカベヤモリは写真の子が1匹のみいます。
まだ小さい子なので、これから成長して大きくなる子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。