ありがとうございました(*'▽')

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



フトアゴヒゲトカゲ(レッド)です(*^-^*)
トゲトゲした体と、赤みがかった綺麗な色味が特徴的な子です(#^^#)



普段から動きの多い子で、昼間は見る度にいる場所が変わる程でした( *´艸`)
餌食いもよく、元気に育っている子でした(*´▽`*)
ハンドリングも可能ですが、たまに物凄く逃げ回ったり、気分屋な所もある子でした(;´∀`)



まだまだ成長する子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子はいませんが、フトアゴヒゲトカゲは1匹います。
サイズは大きめな子ですが、しっかり育っていて元気な子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。