白いカメ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はロシアリクガメのご紹介です!



色味が全体的に白っぽくて綺麗なリクガメです(*^-^*)
他の種類と比べると、甲羅が平たいのが特徴です(#^^#)




昼間はよく動く子で、夕方になると一気に大人しくなる子です(≧▽≦)
早い時は、夕方になる前から寝ていることもあります( *´艸`)
元気が良くて、動きも多くて活発な子です(`・ω・´)



もうだいぶ人慣れしていて、ケージの前に立つだけでも寄って来てくれます(*´▽`*)
餌もちゃんと食べていて、野菜でも人工フードでもバクバク食べます(*'▽')
ハンドリングも可能で、手の上でもしっかり顔を見せてくれます(*‘ω‘ *)

現在お店にロシアリクガメは写真の子が1匹のみいます。
まだ小さい子で、これからまだまだ成長する子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。