綺麗になってきた?

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はパンサーカメレオン(アンビローブ)ペアのご紹介です!



よく見る全身緑色とは違って、少し赤みのある茶色い体のカメレオンです(*^-^*)
今はまだ地味な色味ですが、大きくなるにつれてかなりド派手な色になる種類です(#^^#)




普段からよく動く子で、特に♂がよく動き回っています(≧▽≦)
♀も動きはしますが、最近はよく同じ場所でじっと過ごしています(*´▽`*)
しっかり成長もしていて、来た時と比べるとほんの少し青色が出てきたように見えます( *´艸`)
まだ小さい子なのでとハッキリした変化は見られませんが、今後がかなり楽しみな子です(´∀`)



餌食いはどちらもよく、ピンセットからでも食べてくれます(`・ω・´)
ハンドリングも可能ですが、♀は気分次第で怒ったりもするので、しっかり様子を見てあげて下さい(*‘ω‘ *)
♂に関してはほぼ怒ることも無く、基本落ち着いています(*'▽')

現在お店にパンサーカメレオン(アンビローブ)は1ペアのみいます。
まだまだ成長段階で、これからどんどん綺麗になる子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。