のんびり屋さん☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はサバンナモニター(パステル系)のご紹介です!



色味が少し白くて綺麗な子です(*^-^*)
背中に丸い模様が入っているのも特徴です(#^^#)



普段からよく寝ているのんびり屋な子達です(*´▽`*)
もちろん動く事もありますが、基本的に大人しい子です(´∀`)
大人しいですが、結構素早く動きます(≧▽≦)



だいぶ人慣れしていて、自分から近寄って来てくれる子です( *´艸`)
餌食いもよく、バクバク食べてくれます(`・ω・´)
ハンドリングも可能ですが、お腹が空いていると手を食べようとしたりもするので注意です(;´∀`)

現在お店にサバンナモニターは2匹います。
どちらも同じくらいの大きさでしっかり育っています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。