仲良しなお餅☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はイエアメガエルのご紹介です!



綺麗な緑色で、シンプルな見た目のカエルです(*^-^*)
お餅のようにふっくらしていて可愛い子です(#^^#)




普段からよく仲良く固まって過ごしている事が多い子達です(*‘ω‘ *)
ただ、他の子の上に乗るのは仲良し…とはちょっと違うかもしれませんね(;´∀`)
昼間は寝ているのでじっとしていますが、元気に動き回っていたりもします(`・ω・´)



餌食いはどの子も抜群で、口元へ持って行く前に自分から飛んでくる程です(*'▽')
口からはみ出ている餌を手を使って押し込もうとする仕草が可愛いです( *´艸`)
ハンドリングも可能で、しっかり育っている子達です(≧▽≦)

現在お店にイエアメガエルは3匹います。
それぞれ性格の違いはありますが、どの子も変わらず元気です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。