食べに来る☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はエボシカメレオンのご紹介です!



頭のトサカが特徴的なカメレオンです(*^-^*)
左の子もいつもは全身綺麗な緑色をしています(#^^#)



普段はのんびりとしていて、大体いつも同じ場所でじっと過ごしています(*'▽')
日によっては動き回っていることもあります(≧▽≦)
かなり元気な子達で、動くと結構素早く移動します(*‘ω‘ *)



どの子も餌はしっかり食べていて、ピンセットからでも食べてくれます(´∀`)
餌を見せれば自分から寄って来てくれるので可愛いです( *´艸`)
ハンドリングも可能ですが、上に方まで登ろうとしてかなり動きます(`・ω・´)

現在お店にエボシカメレオンは2ペアいます。
サイズが小さめのペアと、そのペアより少し大きめなペアがいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。