ツルツルなトカゲ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はカラタケトカゲのご紹介です!



全身がツヤツヤしていて、体の縞模様が綺麗なトカゲです(*^-^*)
肌触りがかなりツルツルとしていて、掴むとスルッと抜け出します(#^^#)



この子はお店に来た時からかなりシャイな子で、基本的に隠れて過ごしています(*‘ω‘ *)
外に出てきても人が近付くと、一目散に隠れてしまうような子でした(;^ω^)
ですが、最近は少し慣れて来たようで、外に出ている写真を撮ることが出来ました( *´艸`)




普段は逃げますが、餌にはすぐに寄って来てくれます(≧▽≦)
ピンセットからでも食べていて、食べ終わると顔を出して次の餌を待ってくれます(*´▽`*)
とにかく食べ物には目が無い子で、かなり可愛いです(*'▽')

現在お店にカラタケトカゲは2匹います。
どちらも餌食いは抜群で、特に問題もなく元気に過ごしています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それみなさん。
今日も一日お疲れさまでした。