トゲトゲ尻尾☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はスベノドトゲオイグアナのご紹介です!



トゲトゲした尻尾が特徴的なイグアナです(*^-^*)
イグアナではありますが、虫などを食べる子です(#^^#)



普段はよくライトの下で寝ています( *´艸`)
本当に大人しい子で、動きは比較的少ない子です(;^ω^)
ですが、動くと結構素早いです(`・ω・´)



徐々に慣れ始めていて、ハンドリングも可能です(*'▽')
餌を見せるとすぐに寄って来てたりもします(≧▽≦)
餌はピンセットからでもしっかり食べてくれます(´∀`)

現在お店にスベノドトゲオイグアナは写真の子が1匹のみいます。
あまり隠れることも無く、しっかり観察出来る子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。