ありがとうございました(・ω・)ノ

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



インドシナウォータードラゴンが2匹です(*^-^*)
全体的に綺麗な緑色で、イグアナによく似た姿のトカゲです(#^^#)
昨日に引き続き、この子達も来たばかりでしたが、早速巣立つことになりました(*‘ω‘ *)



とにかく元気な2匹で、よく動く子達でした(`・ω・´)
餌食いも抜群で、餌を見たに瞬間飛びついてくる程でした( *´艸`)
ハンドリングも可能で、ある程度人慣れをした子達でした(≧▽≦)



まだまだ成長する子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にインドシナウォータードラゴンは1匹います。
とにかく水に入るのが大好きで元気な子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。