ありがとうございました(*‘ω‘ *)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ボールパイソン(ノーマル)です(*^-^*)
茶色の体に黒い模様の入った綺麗で大人しいヘビです(#^^#)



基本じっと過ごしている子でしたが、比較的動く子でした(`・ω・´)
お店にいるノーマルの中では1、2番目に大きい子でした(*´▽`*)
ハンドリングも可能で、大人しい子でした( *´艸`)



まだこれからも成長する子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にボールパイソンはたくさんいます。
ノーマルはもちろん、色んなモルフの子がいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。