緑色のトカゲ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はインドシナウォータードラゴンのご紹介です!



全体的に綺麗な緑色で、イグアナに似たトカゲです(*^-^*)
大きくなると背中にあるギザギザ(クレスト)が立派になってカッコよくなります(#^^#)



普段は登って過ごしている事が多い子達です(*´▽`*)
かなり大人しく、じっと過ごしています( *´艸`)
ウォータードラゴンと言うだけあって、水の中に入って過ごしている事もあります(`・ω・´)



まだ来て1週間程度ですが、かなり慣れている子達です(^ω^)
餌はピンセットからでもしっかり食べてくれます(*'▽')
ハンドリングも可能で、本当に大人しい子達です(*‘ω‘ *)

現在お店にインドシナウォータードラゴンは3匹います。
どの子も問題なく元気に過ごしています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。