ありがとうございました(*‘ω‘ *)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子のご紹介です!



ヤシヤモリ(ホワイトラインゲッコー)です(*^-^*)
背中に白いラインの入った綺麗で、大型のヤモリです(#^^#)



この子はだいぶ人慣れした子で、ケージを開けると大人しく餌を待ってくれる子でした( *´艸`)
ピンセットからでもバクバクと食べてくれて、元気に育っている子でした(*'▽')
夜行性ですが昼間も動きの多い子で、見ていて飽きない子でした(*‘ω‘ *)



まだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非大きく元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にヤシヤモリは3匹います。
どの子も元気で、しっかり育っています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。