ありがとうございました(*´▽`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヒョウモントカゲモドキ(トレンパーストライプ)です(*^-^*)
黄色い体に黒の模様が入った綺麗な子です(#^^#)



お店にいるレオパの中ではかなり人慣れした子でした(≧▽≦)
餌の時間などを理解していて、夕方頃には餌を求めて自分から顔を出す子でした(*´▽`*)
餌は人工フードも食べてくれる子でした(`・ω・´)



まだまだこれからも大きくなる子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはいます。
モルフもサイズも様々です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。