新着UPです( *´艸`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!
今回は早速カメレオンが来ました(≧▽≦)




まずは、エボシカメレオンが2ペアです(*^-^*)
頭のトサカが特徴的なカメレオンです(#^^#)
小さめのペアと、ヤングくらいのペアになります(*‘ω‘ *)
早速餌も食べ始めていて、元気に動いています(*'▽')




続いて、バナナヤモリが2匹です(*^-^*)
こちらは久しぶりにお店に来た種類になります(`・ω・´)
名前通り、バナナを食べたりもする、樹上性のヤモリです(´∀`)
基本はじっと過ごしていますが、興奮すると素早く動き回ります(; ・`д・´)

今回の新着は以上の2種類になります。
また後日のブログでそれぞれの紹介をします。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。