ありがとうございました(´∀`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ボールパイソン(ノーマル)です(*^-^*)
茶色の体に黒い模様の入った綺麗で大人しいヘビです(#^^#)



この種類はとにかく大人しい子が多く、この子も普段はじっと過ごしていました(*‘ω‘ *)
ただ、他の子と比べると、比較的動きのある子でした(*´▽`*)
餌食いはまずまずでしたが、元気はしっかりある子でした(`・ω・´)



まだこれからも成長する子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にボールパイソンはたくさんいます。
ノーマルの他にもモルフのある子もいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。