寄って来るカメ☆

みなさん、こんにちは(^^)/

今日はお店を早く閉めるので、いつもより早めのブログ更新です(≧▽≦)

という事で、今日はヒガシヘルマンリクガメのご紹介です!



甲羅のふちがしましま模様で可愛いリクガメです(*^-^*)
かなり人慣れしていてケージを開けると寄って来てくれます( *´艸`)



かなり餌食いがよく、バクバク食べてくれます(`・ω・´)
口元に赤い物が付いていますが、先程まで食べていたフードですね(;´∀`)
一心不乱に食べるので、このように手や口が汚れてしまうことも度々あります(;^ω^)



写真を撮っていたら住処へ帰って行きました(*'▽')
昼間はよく動いていますが、基本はシェルター内で過ごしています(*´▽`*)
昼寝をすることもあって、とてもマイペースな子です(*‘ω‘ *)

現在お店にヒガシヘルマンリクガメは写真の子が1匹のみいます。
リクガメは他にも数匹います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日頑張ってください!