トラ柄☆ ※明日について

みなさん、こんばんは(^^)/

まずは明日についてのお知らせです。
明日、11月13日(土)の閉店時間を17時頃とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、予めご理解の程をお願い致します。

それでは…今日はタイガーサラマンダーのご紹介です!



名前通り、まさにトラ柄のような模様をしたサラマンダーです(*^-^*)
以前のブログの時と違い、だいぶサンショウウオっぽくなりました(#^^#)
当初と比べるとこの模様もだいぶ綺麗に出てきました( *´艸`)



1週間前はまだウーパールーパーのような子でしたが、気付けば立派に成長していました(≧▽≦)
なので今はもう水中ではなく陸地で過ごしています(*‘ω‘ *)
普段は歩いていたりしますが、寝る際は水コケの中に潜っています(´∀`)



もちろん餌はしっかり食べています(`・ω・´)
ピンセットで口元へ持って行くとバクっと食べてくれます(≧▽≦)
ハンドリングにはあまり向いていない種類ですが、触っても大人しいです(*´▽`*)
ただし、指を餌だと思って噛みつく場合もあるのでその点は注意です(・ω・)ノ

現在お店には3匹のタイガーサラマンダーがいます。
まだ1匹幼体の子がいますが、他の子同様すぐに成長すると思います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。