ツヤツヤのヘビ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はブロッチキングスネークのご紹介です!



黒とオレンジの模様が綺麗なヘビです(#^^#)
また、全体的にツヤツヤしているのも特徴です(*^-^*)



この子はかなり元気がよく、暴れるように動きます(; ・`д・´)
と言っても基本的に大人しく、普段は隠れるようにじっと過ごしています(*'▽')
機嫌が悪い日はピンセットや人に威嚇をしたりします(;^ω^)



餌は見せた途端に飛びついてくる程で、しっかり食べています(*´▽`*)
この子は餌を食べる瞬間が一番すさまじく、一瞬でグルグルと締め付けます(`・ω・´)
また写真が撮れた際に紹介したいと思います(*‘ω‘ *)

現在お店には2匹のブロッチキングスネークがいます。
どちらも同じくらい元気な子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。