大きくなりました☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はフトアゴヒゲトカゲベビーの紹介です!



全体的にトゲトゲしていて、ふっくらとしたカッコ可愛いトカゲです(*^-^*)
かなり大人しい種類で、初心者の方でも飼いやすい子です(#^^#)



だいぶサイズ差のある2匹ですが、これでも兄弟です(; ・`д・´)
最初はどちらも同じ大きさの子でしたが、片方がかなり急成長しました(;´∀`)
一緒のケージで過ごしていますが、特に喧嘩もすることなく仲良く過ごしている印象です(`・ω・´)
小さい子も餌はしっかり食べていて、お店に来た頃より一回り程成長しています(≧▽≦)



どちらもハンドリングが可能で、自分から寄って来ることもあります( *´艸`)
人工フードも食べてくれますが、小さい子は気分で食べない日もあります(・ω・)
成長スピードに差があるだけで、どちらも問題なく過ごしています(*´▽`*)

現在お店には写真の2匹のフトアゴヒゲトカゲベビーがいます。
ゆっくり成長を楽しみたい方は小さい子、早く大きく育てたい方は大きい子とそれぞれがオススメです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。