ありがとうございました(*‘ω‘ *)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ペトリハリユビヤモリです(*^-^*)
かなり小さく、足が細い地表性のヤモリです(#^^#)
オスは尻尾の付け根に白くギザギザした物がついていて分かりやすいです(`・ω・´)



この子はオスで、下の写真はメスです(*'▽')
どちらも餌はしっかり食べていて、元気に過ごしていました(*´▽`*)
メスは逃げがちでしたが、オスは少しハンドリングの出来る子でした( *´艸`)



もうほとんど成長しきっている子です(´∀`)
これからは元気に育ててあげて下さいね(≧▽≦)
ありがとうございました(*‘ω‘ *)

現在お店にペトリハリユビヤモリはいません。
次回の入荷をお待ちください。
ヤモリ自体はたくさんいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。