ありがとうございました( *´艸`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



コーンスネーク(スノー)です(*^-^*)
見ての通り全体的に白と薄いピンクの縞模様で、可愛い色合いの子です(#^^#)
見た目ではそこまで大きく感じませんが、伸ばすと50cm程あります(*'▽')



この子はもっと小さい頃にお店に来た子で、それなりに成長した子でした( *´艸`)
餌食いがかなりよく、お店にいるヘビの中では一番の食いしん坊でした(*´▽`*)
指も餌だと思って反応しますが、一応ハンドリングも可能です(・ω・)ノ



成長したと言ってもまだまだ育つ子です(`・ω・´)
しっかり元気に育ててあげて下さいね(≧▽≦)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子はいませんが、コーンスネークはいます。
小さい子や、大きめの子がいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。