ありがとうございます(^ω^)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヒョウモントカゲモドキ(ホワイト&イエロートレンパー)です(*^-^*)
黄色い体に茶色の模様が入った綺麗な子です(#^^#)



この子はまだ小さく、可愛らしいサイズ感の子でした(*'▽')
ですが、それなりに人慣れはしていて、人工フードも食べる子でした(≧▽≦)
ただ、ハンドリングについてはまだまだこれからです(;´∀`)



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはたくさんいます。
モルフは違いますが、似たような模様の子はいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。