ありがとうございます(≧▽≦)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヒョウモントカゲモドキ(トレンパーアルビノ)です(*^-^*)
全体的に薄めの黄色で、背中に白いラインの入った綺麗な子です(#^^#)
尻尾も綺麗でしっかりふっくらしていて元気な子でした(*'▽')



この子は目が特徴的で、オッドアイの個体でした(*‘ω‘ *)
両目それぞれが違う瞳のことをオッドアイと言い、この子はスネークアイとフルアイの子でした(´∀`)
餌もしっかり食べていて、ハンドリングも可能な子でした(*´▽`*)



この子はもう育ち切っていると思います(`・ω・´)
これからは元気に育ててあげて下さいね(≧▽≦)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはたくさんいます。
大きい子も小さい子も様々です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。