ありがとうございました(・ω・)ノ

みんさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ニシアフリカトカゲモドキです(*^-^*)
この子は薄めの茶色と黒のストライプ模様が綺麗な子でした(≧▽≦)
以前もニシアフを見送りましたが、またまた巣立つことになりました(*´▽`*)



この子はお店にいたニシアフの中で一番小さな子でした(*'▽')
また、一番シャイな子でしたが、大きくなるにつれて人にも慣れると思います(#^^#)
餌については特に問題なく食べていました(`・ω・´)



まだまだこれからが楽しみな子です( *´艸`)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店には4匹のニシアフリカトカゲモドキがいます。
どの子もモルフはノーマルで、再生尾が3匹います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。