ありがとうございました(*^-^*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



サバンナモニターベビーです(*^-^*)
背中に白い模様の入った、全体的に丸くて可愛いトカゲです(#^^#)
ベビーと言っても、お店である程度は育っている子になります( *´艸`)



普段はよく寝ているのんびりとした子でした(*'▽')
ですが、かなり元気のある子で、餌を見るとすぐに飛びついて来ます(; ・`д・´)
指でも何でも見境なく食べようとするくらいには食いしん坊でした(*´▽`*)



まだまだこれからも成長する子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にサバンナモニターは4匹います。
どの子も元気よく過ごしています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。