ありがとうございました(´∀`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ニシアフリカトカゲモドキです(*^-^*)
茶色と黒のストライプ模様に、白いラインの入った綺麗なヤモリです(#^^#)
約1週間前に新着で来た子で、早速家族が見つかりました(≧▽≦)



この子は他の子よりちょっとだけ大きめの子でした(*'▽')
餌はもう食べていたので、しっかり育ってくれると思います(`・ω・´)
やっぱりシャイで隠れがちの子でしたが、今後慣れていけば姿を見せてくれると思います(*´▽`*)



これからも成長していく子です(^ω^)
是非元気に育ててあげてくださいね( *´艸`)
ありがとうございました(*‘ω‘ *)

現在お店にニシアフリカトカゲモドキは5匹います。
モルフは同じですが、白いラインの無い子や、再生尾の子など様々です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。