新着UPです(*'▽')

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!
今回は沖縄に生息する子達が来ました(#^^#)




まずは、サキシマキノボリトカゲが7匹です(*^-^*)
名前通り木に登って生活する、樹上性のトカゲです(*'▽')
個体によってサイズや緑が強かったり黒っぽいなどの色味も様々です(*´▽`*)
何匹かは早速コオロギを食べています(≧▽≦)




続いて、ホオグロヤモリが1匹です(*^-^*)
のっぺりとしたような見た目が可愛いヤモリです(´∀`)
逃げ足はかなり素早いですが、普段はゆっくり動いています( *´艸`)
こちらもしっかり餌を食べています(*‘ω‘ *)

今回の新着は以上の2種となります。
どちらも小さくて可愛い子達になります。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。