ありがとうございました(^ω^)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヒョウモントカゲモドキ(トレンパー)です(*^-^*)
薄めの黄色や茶色の模様が入った綺麗な子です(#^^#)
まだ小さく、手のひらに乗る可愛いサイズの子でした( *´艸`)



普段はシェルター内で過ごして、たまに姿を見せてくれる子でした(*'▽')
この子は他のレオパと比べるとちょっとシャイな子でした(;´∀`)
ですが、餌はしっかり食べている子でした(*´▽`*)



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(*‘ω‘ *)

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはたくさんいます。
同じサイズ感の子や、大きい子など様々です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。