白黒ハッキリ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はカリフォルニアキングスネーク【アベラント】のご紹介です!



白と黒の2色がハッキリとした綺麗な模様のヘビです(#^^#)
色味と言い、背中に見える丸い模様がダルメシアン柄を彷彿とさせますね(*^-^*)



普段は基本大人しく、水入れに浸かっていたりケース内をゆっくり徘徊しています(*'▽')
ただ、餌を見るとまるで別の個体になったかのように元気に飛びつきます(; ・`д・´)
餌の時間に元気になるのはよくありますが、この子は特に普段とのギャップの差が激しいです(;´∀`)



このようにハンドリングも可能な子です(≧▽≦)
もうだいぶ人慣れしていて、掴んでも逃げることもありません( *´艸`)
ですが、あまり触りすぎるのも生体へのストレスに繋がるので程々に(`・ω・´)

現在お店にカリフォルニアキングスネーク(アベラント)は写真の子が1匹のみいます。
他には別のモルフの子、別種のキングスネークもいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。