ありがとうございました(*‘ω‘ *)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヒョウモントカゲモドキ(トレンパー)です(*^-^*)
全体的に色合いが薄くて綺麗な子でした(≧▽≦)
これから成長して色合いが変わるのが楽しみな子ですね(#^^#)



この子は夕方ごろから顔を見せてくれる子でした( *´艸`)
餌が貰えることを分かっていたので、餌やりの時間帯に予め出てきている子でした(*´▽`*)
もちろん餌はしっかり食べていました(´∀`)
ハンドリングについては逃げがちでしたが、まだ小さいのでこれから慣れてくれると思います(*'▽')



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(*‘ω‘ *)

現在お店に同じモルフの子は1匹いますが、この子とは色味が違って色が濃い子です。
他にも色んなモルフや大きい子もいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。