ヘビなのにブタ鼻?

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はセイブシシバナヘビ【ノーマル】のご紹介です!



体の全体的に茶色の模様の入った綺麗な子です(*^-^*)
豚やイノシシのような上向きの可愛いブタ鼻を持っています(#^^#)



少し前に新着として来た子になりますが、もう餌は食べています(´∀`)
スッと食べはしませんが、待っているとゆっくり寄って来てくれます(≧▽≦)
特に威嚇なども無く、元気に過ごしています(*´▽`*)



普段は水入れや床材のシートの間など、よく隠れて過ごしています(*'▽')
ですが、他のヘビと比べると動きはかなり多く、見ていて飽きないと思います( *´艸`)
ハンドリングも可能ですが、軽く痺れるような毒をもっているので噛まれないよう注意です(`・ω・´)
まだ小さい子なので、ゆっくり慣らしてから挑戦するのがベストだと思います(・ω・)ノ

現在お店には2匹のセイブシシバナヘビ(ノーマル)がいます。
他にも1匹アルビノがいます、この子も餌を食べていて元気にしています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。