姿はまだ(;´∀`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はニシアフリカトカゲモドキのご紹介です!



もうお馴染みの、茶色と黒の綺麗な柄の地表性ヤモリです(*^-^*)
先日新着で来た子達になります(#^^#)



どの子もかなりシャイな子達で、なかなか全身を見せてくれる子がいません(;´∀`)
夜中の間に出てきている形跡はありますが、人がいる時間帯はまだ難しそうです(;^ω^)
ですが、餌はしっかり食べていて、餌を追いかけて少しだけ顔を見せてくれたりはします(*'▽')



ハンドリングはどの子も可能ですが、今の状態だとシェルターを開ける必要があるので控えめに(・ω・)ノ
まだ来て1週間ほどなのでこれから徐々に慣らしていきます(*´▽`*)
しっかり慣らしていけば将来は姿を見せてくれるようにもなります(`・ω・´)

現在お店にニシアフリカトカゲモドキは3匹と、再生尾が3匹の合計6匹がいます。
どの子もモルフはノーマルですが、サイズが少し違います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。