キョロキョロ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はセネガルカメレオンのご紹介です!
以前の新着で来た子達です(#^^#)



基本的には綺麗な緑色ですが、環境や状態に応じて色の変わるあのカメレオンです(*'▽')
他にも長ーい舌や、目が左右で別々に動くのも特徴です(`・ω・´)
お店のロゴマークのシルエットにもいますね(*^-^*)




普段はどの子も元気にしていて、よく動いている子もいます(´∀`)
餌もちゃんと食べている様子で、今のところは特に問題なく過ごしています(・ω・)ノ
どの子も程よく育っている子達で、気持ち安心できるサイズ感です(^ω^)



写真を撮っていると警戒して木の裏に隠れた子がいましたが、むしろ可愛い写真が撮れました( *´艸`)
顔だけ出してキョロキョロと周りを確認していました(≧▽≦)
まだ来て数日なのもあって警戒心は強めですが、もう環境に慣れ始めている子もいます(*´▽`*)
これから少しづつハンドリングにも挑戦していきます(*‘ω‘ *)

現在お店には2ペア(4匹)のセネガルカメレオンがいます。
ペア売り表記となっていますが、単品での販売も行っております。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。