まだまだ新着です(*´▽`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日もまた新着のご紹介です!
今回は1種類ですが、久しぶりの種類です(`・ω・´)



タイガーサラマンダーが5匹です(*^-^*)
まだどの子も幼生で小さめな個体となります(#^^#)
立派なひげが生えていてウーパールーパーにそっくりです( *´艸`)



今はまだどの子も水入れの中で過ごしています(≧▽≦)
1匹エラが短くなってきている子がいますが、水の中を好んで過ごしています(*'▽')
この子のように成長と共に、ひげの様なエラはなくなって陸上で活動しだします(・ω・)ノ



今のところ餌を食べてくれる個体もいます(*´▽`*)
まだ来たばかりなので一部の子のみですが、食欲旺盛なのですぐに食べだすと思います(´∀`)

今回の新着はタイガーサラマンダー5匹のみとなります。
しばらく新着が続いていましたが、現状どの子も元気にしています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。