ありがとうございました( *´艸`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



スラウェシクロコダイルスキンク(ベーコンミズトカゲ)です(*^-^*)
ゴツゴツとした立派なウロコを身に纏ったカッコいいトカゲです(#^^#)
ミズトカゲという名前の通り、水入れの中で過ごしたりもします(*‘ω‘ *)



この子はかなり元気いっぱいで、動きのある子でした(`・ω・´)
普段は水入れの中にいることが多い子でした( *´艸`)
餌もしっかり食べていて、それなりのサイズ感まで育っている子でした(≧▽≦)



まだ成長途中の子になります(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にスラウェシクロコダイルスキンクは3匹います。
小さい子や、人工フードを食べている子など、個性豊かです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。