さらに新着UPです(*´▽`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日もまた新着のご紹介です!
今回は色んな子が来ました(≧▽≦)



まずはお馴染み、ボールパイソン(ノーマル)が10匹です(*^-^*)
それぞれサイズが違うので好みの子が見つかるかも知れません(`・ω・´)
今のところみんな大人しく、威嚇も特にしない子達です(*‘ω‘ *)



続いて、ニシアフリカトカゲモドキ(ノーマル)が3匹です(*^-^*)
それぞれ色味が違って、どの子も綺麗で可愛いです( *´艸`)
みんな10cm前後の個体になります(#^^#)



続いて、同じくニシアフリカトカゲモドキ(再生尾)が3匹です(*^-^*)
まだ尻尾が短い子や、ちょっと丸っこくなっていますが、むしろ可愛いです(*'▽')
通常尾に比べ、お値段も少し安くなっています(・ω・)ノ



最後に、セネガルカメレオンが2ペアです(*^-^*)
久々にきました、お店のマークにもあるカメレオンです(´∀`)
ペア表記ではありますが、1匹でのお迎えも可能です(^ω^)

今回の新着は以上の子達となります(^^)/
お店が一気ににぎやかになりました(≧▽≦)
気になった方は是非お店に来て下さいね(・ω・)ノ

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。