またまた新着UPです(^^)/

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!
前回の新着が来たばかりですが、早速新しく3匹のヘビが来ました(≧▽≦)




まずは、セイブシシバナヘビ(ノーマル)が2匹です(*^-^*)
茶色の水玉模様と、シシバナヘビ特有の豚鼻が可愛い子です(#^^#)
かなり小さく、手のひらに余裕で乗るサイズです( *´艸`)
1枚目の子はよく動く子で、2枚目の子は大人しいです(*'▽')



そして、セイブシシバナヘビ(アルビノ)が1匹です(*^-^*)
白い体に少し赤みのある水玉模様の入った綺麗な子です(*´▽`*)
この子も先程同様のサイズで、大人しい性格の子です(´∀`)

今回は以上の3匹となります(`・ω・´)
また餌食いなどについては今後紹介する予定です(^ω^)
気になった方は是非お店に来て下さいね(・ω・)ノ

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。