食いしん坊なカメ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はジーベンロックナガクビガメのご紹介です!



まさに名前通り、とにかく首が長ーい水生のカメです(*^-^*)
ゴマのように小さな目もつぶらで可愛いです(#^^#)



この子はかなり食いしん坊で、常に餌を求めてきます(´∀`)
人工フードでも昆虫でも、とにかく目の前に出されたものは一瞬で食べます(`・ω・´)
ピンセットからでも食べる子で、水面をジャンプまでして食いつきます(; ・`д・´)
指にも反応するので、指を追って動く姿は可愛いです( *´艸`)



人が水槽の前に来ればすぐに寄って来ます(*´▽`*)
この子はもう人慣れについては抜群ですね(*‘ω‘ *)
普段から触ることはほぼありませんが、特に逃げることもなくスッとすくい上げることができます(*'▽')

現在お店には写真の子が1匹のみいます。
まだ手のひらサイズの小さな子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。