新着UPです(*'▽')

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!
今回は大きいレオパが来ました(≧▽≦)



この子はハイイエローです(*^-^*)
反対を向いて寝ていたので後ろ向きの写真になります(;´∀`)
黄色と黒い点々模様が綺麗な子です( *´艸`)



続いて、タンジェリンです(*^-^*)
オレンジに近い色合いをした綺麗な子です(≧▽≦)
この子は来てからずっとこの場所で過ごしていました(*‘ω‘ *)




他にも4種類のモルフが来ましたが、他の子はシェルター内で過ごしています(´∀`)
どの子も既にホームページの方に出ているので、是非そちらからご覧下さい(`・ω・´)
来たばかりで今はそっとしてあげたいので、今回はこういう形での紹介とさせていただきますm(_ _)m

どの子も元気があって、ハンドリングも可能な子達です。
もうしっかり育った子達なので、ペアリング目的の方も是非。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。