ありがとうございました( *´艸`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ヒョウモントカゲモドキ(タンジェリン)です(*^-^*)
この子は先月お店に来た子です(≧▽≦)
写真では黄色ですが、実際はかなりオレンジに近い色をした子でした(*'▽')



この子は普段からよく外に出ている子でした(・ω・)ノ
寝ていることが多い子でしたが、しっかり姿が見れる子でした( *´艸`)
餌についても特に問題なく、しっかり食べる子でした(^ω^)



この子はもう立派に育った子なので、恐らくもう大きくなることはありません(`・ω・´)
これからも元気に育ててあげて下さいね(*´▽`*)
ありがとうございました(´∀`)

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはいます。
大きい子も小さい子もいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。