ありがとうございます(´∀`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



スミスヤモリ(グリーンアイゲッコー)です(*^-^*)
名前通り、緑色の目が特徴的なヤモリです(#^^#)
樹上性で、壁などを登るタイプのヤモリです(・ω・)ノ



この子はお店に来てからしばらくは威嚇しまくりな子でした(; ・`д・´)
霧吹きや餌を入れようとすると、鳴いたり、大きく口を開けてこちらを睨みつけたりと…(・・;)
ですが、巣立つ頃には威嚇することも無く、餌もしっかり食べてくれる子になっていました( *´艸`)
環境に慣れさえすれば、案外大人しくて可愛い子でした(≧▽≦)



それなりのサイズ感ですが、まだ成長段階の子です(`・ω・´)
脱走にだけ注意して、しっかり育ててあげて下さいね(*´▽`*)
ありがとうございました(´∀`)

現在お店にスミスヤモリはいません。
残念ながら似たような子も今はいないので、今後の入荷をお待ちください。
ただ、ヤモリ自体は何種類かいますので、気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。