ありがとうございましたm(_ _)m

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ホウセキカナヘビです(*^-^*)
背中に丸くて綺麗な模様の入った、ほんのり緑色のトカゲです(#^^#)



この子はとにかく元気いっぱいな男の子で、動きも多い子でした(`・ω・´)
餌もバクバク食べて、まさに育ち盛りの少年のようでした(*´▽`*)
昼は動き回って、夜はぐっすり寝て、健康的な子でした( *´艸`)



ある程度成長した子ですが、まだまだこれからも成長していく子です(≧▽≦)
変わらず元気に育ててあげて下さいね(*'▽')
ありがとうございました(´∀`)

現在お店にホウセキカナヘビはいませんが、他のカナヘビはいます。
ホウセキカナヘビは今後の入荷をお待ちください。
また、他にも色んな子がいます、気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。