緑のあの子☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はヒロオヒルヤモリのご紹介です!



先月に新着でお店に来た子達です(#^^#)
背中が全体的に緑色で、赤い模様の入った綺麗なヤモリです(≧▽≦)
もうブログでは何度か似たような子を見たことのある方も多いと思います(≧▽≦)



まだ慣れ切れていないのもあって、木の裏などに隠れて過ごしている子が多いです(;´∀`)
ですが、餌には反応してくれています(*'▽')
慣れてくると餌を理解して寄って来てくれたりもします( *´艸`)
壁を登るタイプのヤモリなので、触れ合いには向いていませんが、見ていて十分楽しめるです(*´▽`*)



どの子もまだ小さくて可愛いサイズの子です(^ω^)
これから育てていけば、しっかり慣れくれると思います(*^-^*)
ただし、いくら慣れていても、逃げないようには注意です(;´∀`)



現在お店には4匹のヒルオヒルヤモリがいます。
どの子も元気で、特に問題もなく過ごしています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。